爆笑問題楽しい地球2海賊版SP

ライブドアの社長が出てきた。宮城を本拠地にして正式にプロ野球の団体(?)に届け出したとか。あと楽天も参入ってことですし、野村カントクのシダックスが入るという話も聞きました。そうなったらチーム数って増えるんでしょうか。シダックスの話は野村カントクの「どれだけ負けるかやってみたい」みたいなセリフとそのときの「ニヤリ」と笑った表情が、実はけっこう本気で負けるつもりはないんだなーって感じでした。本当に勝てそうなところが(笑)。

カバちゃん…。堀江社長の第一印象はベッキーだそうです。ホントどうでも良い(笑)。

上田さんと田中さんの記憶力対決はスゴイと思う。思うんですけど、微妙に役に立ちづらい比べ方してる気が(笑)。見出しだけ覚えるって。マジックナンバー7(でしたっけ?)というのを聞いた覚えがありますけども、どうやって覚えてるんでしょう。そして上田さんの声がガラガラなのが気になる。

投票に行かないという人たちが出てきた。正直「気持ちが分からない」とまでは言わないものの、堂々と出てこれる神経を疑う。何というか、引け目くらい感じてて欲しい。結局何もしないことで自分のためになることなんてないんだから。

そしてそのままチャンネルを変えてしまいました。あの後どうなったんだろ。何だかんだいってそれなりに気になってる。そして結局見なかったものについて反射的にネガティブなこと書くのは良くないと反省。消しませんけども。やっぱり面白かったり良かったと思ったものについて書くようにしよう。