鼻水グスグス

万華鏡きらきらの曲で。冗談です。でも鼻水止まらないのはホント。今日一日で軽く一箱消費しかけた。ずっと鼻かんでて申し訳ない気持ちです。仕事の要領も悪くなるし。鼻にティッシュ詰めてれば良かった。
昨日はテレビ見てはてなに書いてるうちに寝てしまった。今月も半分かー。今年は時間がたつのが早い気がする。やっぱり状況変わるとそう思うのでしょうか。去年までは中学高校からの延長できてたし。まだまだ社会人としての自覚には欠けてる気がするんですけど、オトナを目指したいと思います。自分に責任を持てる人というくらいの意味です。経済的にとか。・・・それはさすがにしばらくは厳しいですけどね。今のことだけならまだしも。生活っていろいろ経費がかかりますし。少しは助けになってると良いんですけども。

それで絵本のこととか書くって言ってたのに、まだでした。ちょっとご飯食べてくるのでまた後で。