ヒロシです

遅い昼休みで早いおやつタイムです。休憩所のTVでジャスト見てたらヒロシさんが出てました。アノ曲がかかるだけで誰だか分かるっていうのがスゴイ。街角で若い人(笑)に聞かせると皆「ヒロシの曲」っていうんですね。そんでヒロシは芸名と。ふと目にとまったTV雑誌の表紙に生島ヒロシさんの名前が合ったからってそんな由来。剣(ホスト時代の源氏名)の方が本名(ケンイチ)に近いんですか。それでもホスト時代の月収の最高が8万円って・・・(笑)。よく3年もちましたね。京本正樹さんとの交流が紹介されてました(シルクのシャツをもらったり、カラオケ行ったり・・・)。ライブに飛び入りゲストで出てネタっぽいことを。京本さんの(ライブ用なんですけども)メイクが濃くって怖いです(笑)。
面白かった。