はてないろいろ

火災くん」…呼んでみましたよ!
で、これからは「ももちる」とひらがなで呼んでもらうと。「チル」だけで良いんですけども。「ちる」だと微妙(笑)。
はてなに思うこととして。『はてなの本』は買って良かった。面白いですし、けっこう勉強になる。スタイルシートとか。ほとんど書いてもらったというか、書いたのを希望に合わせて直してもらった(しかも最初に書いたのもいろんなところのつぎはぎみたいな感じで)ので、自分のスタイルシートのソースをじっくり見直してようやく分かったこととか。今回付け足したりしたのもやっぱり始めはうまくいってないところがあって、見つけたときは嬉しかったし。もっと勉強しよう。
それでこの本読んだのをいいことに、これからも恐るおそるあちこちにおじゃましてコメントしたりリファ飛ばしたりさせてもらおうと思った(笑)。交流楽しいですからね。
台風だったり体調崩されてたりと心配な方もいらっしゃいますけども。回復を祈っております。