アンケート

渡瀬(id:yasai)さんとこのアンケートに、第1弾に続いて答えてみました。
http://d.hatena.ne.jp/yasai/20040830#1093871469
今回はどんな感じになってるんでしょうか。ちなみに前回は実家住まいの一番多いとこでした。まだ勤め始めですし、今年はたぶんボーナスみたいのもないと思うし。今回は貯金額の割合なのでどうなるかな?というところ。一応月々少しは貯めるほうに回すつもりなんですけども。どこまで続きますか。まぁ、使う予定も今のところ特にないですから。CDとかDVDとか本とかくらいかな。あと飲食代。これがけっこうかかっているので馬鹿にならない感じ。会社の人たちは飲み会好きすぎだと思う。