二人ゴト「後藤さんと田中ちゃん」第5夜

眠れない…。睡眠がうまくいってません。マズいなーと思うんですけども。季節が変わってる最中はどこかおかしいのかも。
そんなわけで明日にしようと思いましたけど書いちゃいます。
デジカメで記念撮影で始まりました。そしてごっちんのソロデビューのときの話が中心でした。プッチで「ベイベ」出した直後に来月ソロデビューって聞かされて、「え、今なんて?」って聞き返す気持ちは想像できる気が(笑)。突然ですよね、いっつも。それでダンスレッスンとかして発売の半月前にMステに出たとか。ってことは聞かされて半月くらいあとってことですよね。それがいきなりの生番組。緊張するでしょうそれは。
それでも本番に強いと思われているとか。でも本人にしたら相当に緊張してると。大丈夫だよって言われた方がプレッシャーだそうです。なるほど。口には「やばい」とか出してるけど周りには伝わってないと。
本番は始まる前よりも本当にいざ!ってときの方に緊張するそうです。「クリック」って言ってるのかな?キュー出しみたいなことなんでしょうか。それが聞こえると真っ白になると。
ファンの方が目の前にいた方が唄いやすいとごっちん。それに同意して テンションが上がって「見てー!」ってなるってれいなが。それにはごっちんも頷いてましたね。「より良い顔してる気がする」と。だからポップジャムのようなのが良いらしいです。コンサートに力を発揮するということでしょうか。
ハロコンでは自分のファンばかりじゃないけど、いろんな人のファンが集まっててノりやすいと。ごっちんから「楽しくない?」とれいなに。れいなは最近自分の名前を書いたボードとか持ってる人が増えてきたのが嬉しいそうですよ。何度も見る方は覚えてしまったとか。こう言われたらリピーターとかボードみたいの持ってく人増えそうですよね。じゃまにならない程度にアピールできると良いですけど。やっぱり手を振ったりはしたくなるものなのだそうですけど、そうそうレスばかりも出来ないでしょうし。難しい問題かもしれません。こればっかりはライブに行ったことのない身としては想像するしかないのですけど。
でも嬉しさはホントの気持ちですからね。

Berryzさんのコーナーは茉麻。髪切ったの似合ってます。可愛い曲であることをアピール。そうですよね。PVは観たいな。最後?電車で夕日に向かって飛んでいくとか。そこも可愛いと。みんなが力を合わせてるところとか元気なところを見て欲しいと。うん、見たいよ!

明日がごっちんれいなゴト最後ですね。仲良くなれたのかな(笑)?最初より話ははずんできた気もしますけど。さてさて。

そしてちゃんと眠れるでしょうか。最近午後に力が抜けたみたいになることが多くて、ちょっと気をつけないと。細切れですけど時間のトータルではまぁまぁ寝てるはずなんですけども。何か良い方法はないものでしょうか。