写真いろいろ

あちこちのぞいてるうちに写真集の紹介をされている方が何人かいらっしゃいましたので拝見*1しました。うーんスタイルは素晴らしい!と思うものの水着はまぁ、良いかな。でもフリフリの青いドレスで歩いてる写真があって、これは可愛かった。こんなのがほとんどならまだ安心して買えたんですけども。どうやら水着度が高いようですね。むむ。
この間のハロモニのアワーでキャメイちゃんが紺野さんに写真集のこと聞いてる見たいですし、明日には見れそうですのでそれも見て考えてみようかと。ちょうどその後くらいでしょうしね。こちらでの発売は。

で、その辺りうろうろしてるうちにれいなの写真もいくつか。うちのWinAmpのスキンは今れいななんですけど(笑)、その元になったらしい写真を見つけました。ちょっと貼ってみよう。これで試して、今度ケータイで撮った写真なんか貼ってみようかと。や、どうやって取り込むのかとか課題は残ってますけども。キレイに見れるのかとか。そんでこれ貼って問題ないのかとかも気になる。あ、CSSも直さなきゃうまく貼れないのかな?うまくいかなかったら消しますので。では実験。

*1:ところでこれどの程度紹介して良いのでしょうか?え、ダメ?ですよね…アドレス自粛。