ぐっすり

寝ちゃってましたよ。どうしてこんなに眠いのかな。んー。まぁ、仕方ないことでもあるのです。あー歯医者か。あと1回って言われたんですけど。口の中の掃除機(?)みたいなのをグイって入れられて、それで口が横に広がった気分ですよ。参った。

昨日チラと書いた雑誌のことですけども、今日駅の中の本屋さんに寄ったらありました*1。表紙と巻頭でしたけど、あんまりページがなかったかな。色白い!って声出そうになったりして(笑)。勇気を出してのぞいてみたんですけどこのページ数なら雑誌は買わなくても良いや、と思えました。巻頭以外ではどんな本なのかまだ分かってないです。
でも浴衣とかセーラー服とか、やっぱり可愛いな。とはいえ雑誌でも大きかったんですけども、写真集ってあれと同じくらいの大きさですか?A4サイズ。なるほど。それは本棚に入らないかも。うーんこんなところでも迷いますね。
パラッと見た中では水着は1ページだけでしたけど、さすがに写真集になったらそうでもないんでしょうね…。たぶん北海道は2日ほど遅れて入荷するので、今週の木曜くらいだと思います。そのときあったら、その場で迷いましょう(笑)。

野球はオーストラリアに負けてしまったのですか。強いんですね、オーストラリア。あんまり野球ってイメージの国じゃなかったんですけど。マイナーリーグの選手が多い?なるほど。では3位決定戦があるんですね。メダル取れると良いですね。

うん。ちょっとまだ眠いので、今夜はこんなところで。あ、今日は二人ゴトありますよ!忘れないで録画のセットしましょう。>ワタシ
感想は明日ですね。ではオヤスミナサイ。起きちゃいましたよ。

*1:探したとも言う。