うろうろ

ちょっと散歩してきました。そろそろお店の中の冷房も落ち着いて欲しい。スーパーの中が寒いのです。まだ少し体調が万全ではないみたいで、軽く頭痛です。これは仕方ないところでもあるのですけど。
ぜんぜん24時間TVを見てないです。今見たら杉田かおるさんが100㎞マラソン中でした。残り6.4㎞ほどだそうです。間に合いそうですか。走るのがまったくダメです。ちょこまかしてるようにしか見えません。うーん、どうも24時間TVのノリは合わないみたい。仕方ない。あ、なっちだ!もうちょっと見ます(笑)。

オリンピックはソフトボールもバレーボールも勝ってましたね。ソフトはこれで3位以上が決定ですか?決勝トーナメントの進み方がよく分かりません。準決勝じゃなかったのかな。なんとか方式なんですね。なんとかって。

あー歌になった。24時間TVの歌はなんかね。本人が歌うならまだ良いんですけども。このカラオケっぽいところがあんまり好きじゃない理由かも知れません。
アニメ視聴率トップ10。これも似たようなのよくやってますよね。爆笑さんの司会で。
新撰組!は今まで見てないのでここから見ても辛そうな。展開的にも辛いあたりになってるようですし。

TVばっかり見てるなってことでしょうか(笑)。CD聞こう。夏の歌。