甲子園

決勝なので見てみようと思ってたら、なんて展開なんでしょうか。もうもうスゴいよ!あーノーアウト満塁から一点で抑えた。勝っちゃう*1

勝ったー!!!!
うわー…。北海道初ですよ。春夏通じて。優勝旗がとうとう津軽海峡を渡ります。と、興奮気味のお父さんが言ってるとおりに書いてみた(笑)。いやどっちもすごかった!なんかもう打って打っての展開だったので、ピッチャーは大変だろうな、と思った。途中で替わった済美の2年生のピッチャーの時に、3点差を追いついてさらにリードしたのが決めたところでしたか。いやおめでとう!佐々木君*2がいい男でした(笑)。もてるんだろうな。みんな輝いてるよ!

*1:駒大苫小牧を応援しています

*2:駒苫キャプテン