体調は順調(のハズ)

すっかり調子は戻ってきました。ちゃんと汗かいたから、体調も落ち着いた感じ。冷房なんかで汗出ないと自律神経系に悪いそうですよ。気をつけましょう。今日は暑いです。またバテないように一日頑張りましょうか!無理は禁物。

とか言っててやっぱり冷房には負けそうになります。さっき更新しようとしたらなんとかかんとかエラーって出ましたよ。数字の500(だったと思う)と一緒に。ちょっと調べてみたらサーバーのなんとかのエラーだそうです(分かってない)。メンテナンスとかあったんでしょうか?
今夜も早めに休みます。木曜日は北海道でもSAKUSAKUを放送してるんですけど、いくらなんでも起きてないよそんな時間は、ってくらいに遅いんです。いつも遅いですけど。それでそんな時間にやってるのに慣れてるせいで、どうしても朝の情報番組だと思えない(笑)。最近は地元でも夜に再放送してるみたいですし、そう間違ってもいないんじゃないでしょうか?この感じ。
それでも毎日放送しているうちの一日分だけ放送していますけど、木曜日って他の日と違うんでしょうか何か。とっても気になるのです。でもSAKUSAKU毎日送ってくれって言えないし(笑)。情報求む!みたいな。カエラさんかしましのときにポップジャム出てましたけど、普通に歌うまいですよね。パワフルで。つんくさんも誉めてましたし。なかなか良い曲だと思います。Level42って。

さてと今夜はネットし過ぎ無いうちに(やめられなくなりますからね!)ビデオセットしておきましょう。・・・ビデオといえば!この間借りたの見てなかったよ。あらあら。じゃあ今夜はビデオ鑑賞で過ごします。

ではまた。