ぽかぽか

しょうが湯は温まりました。軽く汗ばんだくらい。ハチミツ入れすぎたかな?と思ったんですけど、けっこうしょうがとハチミツは合いますね。嫌みない味でした。美味しかったです(笑)。
汗を拭いて、少し早めに休むことにします。今日から二人ゴトごっちんとれいなでしたっけ。うーん気になりますけども、目が覚めたらそのときは。そんなこと言って一応めざましかけようとかしてる自分(笑)。

堂本兄弟はうわさ通りの面白さでした。すごいなーこの2人は。もう断然大丈夫ですね。「お互いにお似合いと思う男性のタイプ」の話に行かずにトトロのものまねになったところは、こちらもそっちが見たいというか、まだお似合いとかって良いんじゃない?と思いましたので(笑)、嬉しかったくらいです。二人ゴト紺ちゃんとの話でも結婚できるんだよ!って盛り上がりながらも実感できないくらい夢のような話って感じでしたしね。でも今年で17歳ってことは、加護ちゃんが生まれたときのお父さんの年齢までもうあと2年ってことですか?うーん早いな。お母さんは今いくつなんでしたっけね。同い年くらいだとすると、もう自分に子供がいるようなものですか・・・。うわ(笑)。
オリンピックは今日はぜんぜん見ていません。仕事もやや本格的に始まったので、さすがに実況もなかったし。メダルは順調に増えてたりするんですか?卓球は福原愛ちゃんだけでなくって3人そろってベスト16だそうですね。なかなか楽しみなんじゃないでしょうか。
さっき飲んだ薬でちょっと眠くなってきました。一回寝ます。ひょっとしたら朝まで寝ます(笑)。ではオヤスミナサイ・・・。