暖かい

今日は少し気温が戻ってました。週末までまた少し暖かいようです。暑くなければ良いのですが。
昨日に比べてけっこう大丈夫になりました。少しのどが痛いんですけど、しょうが湯をさっそく試してみることにします(ブラウンライスさん、アドバイスありがとうございます!)。
なぜか(?)同僚がこの間の堂本兄弟のムービーをくれたので、今夜見てみようと思います。楽しみです(笑)。でもどうしてそんなの録ってたんでしょうね?ありがたいことですけど。「あぁいいな!」は本日発売でしたか。2日ほど前から(つまり今週から)二人ゴトのエンディングで流れてますね。一部だけはそれで聞いたんですけど、衣装が黄色でなかなか面白い。髪型も二人そろってツインテールで可愛いですね(笑)。早く見たいです。これ書いて、夕飯支度したらさっそく。お腹に優しいものを作ろうと思います。んー鍋?簡単だしね。野菜と何かで煮てみましょうか。あるもので何とか。
ではまた後ほど。