二人ゴト

起きちゃった。放送には微妙に間に合わなかったというか、ぼーっとしながらTVつけてたので今見直して把握しましたよ。後藤さんと田中ちゃん、遊園地に一緒に遊びに来て仲良くなろう、ということですね。
これで何日かしたらまきさんとれいなとかになるんだろうか。今日のところはまだかたいかな?何か左右に振れながらクルクルするの(頭悪い言い方…)とか、二人乗り自転車でレースするような感じのとかしてましたね。「体力に自信のある方が後ろにどうぞ」みたいな店員さんのアドバイスに、先に前に行こうとするれいなのちょっといたずらっ子風の笑顔がポイントでしょうか(笑)。
そのあとプリクラ撮って、ラクガキのときにお互いの名前を書くことして「まきで良いですか?」って聞いたれいな。「どうぞー」って返すごっちん。うん、もうちょっとだね(笑)。
久しぶりのれいな分補給でした。昨日までのぼんぽん組(ご飯好き組)ほどは難しいにしても、これでホント仲良くなったら好い。

BerryzさんたちのPV撮影風景も楽しそうな中に経験による成長が見えて良かったですね。コンサートの日程がキツいみたいで、ちょっと体調崩したメンバーもいるみたいですけど無理だけはいけません。Wさんとのコンサートの札幌公演CMが始まりましたけど、元気で楽しいものになると良いな。まだワタシは行けそうにないんですけども。いつか必ず…!

ふじいあきらさんが風船飲んでるとこがいきなり映って、思わず見入ってしまいました。そんなこんなしてる内にちょっと目が覚めたので今のうちに更新。さてまた寝ますよ。ちょっとその前に汗拭いてきます。まだぽかぽかしてるよ。しょうが湯の効果?