ひ・まー

さすがに午前中は連絡関係でアレコレありましたけど、午後になってもうすることなくなっちゃいました。取引先はまだ明日までお休みのところがあるんですね。上司の中にはそれまで休みの人もいて。ワタシは先週で休んでしまったわけですけど、おかげで明日くらいまでは暇みたいです。現場の方は始まってるのですけども。
ちょこまかと片付けものしたり、郵便物の整理したりでごまかしています。でもすることないと眠くなっちゃいますね。好きな時間に寝たりしてたので。コドモですか。
明日くぎりの現場もあるので、そうしたら書類のまとめが出てきますからすることも出来るはず。はてなの更新とかばっかりしてないように気をつけないと(笑)。

帰ってきたよ。今日まで地元の神社では縁日がたってるんです。のぞいてこようかとも思ったんですけど、今年は良いかなーって。こうして浴衣着るチャンスを逃すわけですが、もう夕方になると涼しいというより寒いときもあるんです。風が。無理できませんよね。気のせいかちょっとのどが痛い。うがいが大事です。あったかいものでも作りましょう。えーと何があったかな?冷蔵庫の整理ですね。