なんかダラダラ

いきなり眠い。でもここで寝てしまったら夜中に目がさえて明日つらくなるのが目に見えてるので我慢する。今日のハロモニは総集編ですか。来週からの二人が抜けたハロモニはどうなるのか、今から心配。何てことなく普通に出てたら良いのに。

えーとガッタス優勝ですか!?うわスゴい。おめでとうございます!吉本チームにも今日は勝ったんですね。へぇ。試合の様子とか見たいなー。どこかでやりませんかね、北海道でも。よっすぃーがけっこう点を取って、ミキティも点取ったと。いや良かったですね。

なんか目が少しさえてきた(笑)。
最近こちらのツタヤではCMに大泉さんが出ていて、旧作100円レンタルのお知らせを何回もするので思わず借りに行っちゃいました。「リリィ・シュシュのすべて」と「無問題2」です。ちょっと邦画(じゃないか岡村さんのは)付いてますよ。映画館にも行きたかったんですけど、今回は見送りで。お盆じゃない方が人も少ないと思うし。見たいのが終わっちゃったら意味ないんですけどね(笑)。
岩井監督のはほとんど見たことがないのです。話題作を避けてたわけじゃないのですけど。でもツタヤで何となく手に取ったら蒼井優ちゃんが可愛くて。気になったのです。
なんだか女の子のこと可愛いカワイイいってばかりの気がしますよ(笑)。でも良いの可愛いんだから。
今夜見るかはまだ未定ですけど、近いうちに見たら感想でも書こうと思います。