Mellowhead "Untitled"

そしてメロヘです。これはゴロッキのDVDと一緒に買ってきました。やっぱり深沼さんの声が好き。メロディが美しい。かしましDVDで弾けた頭をキレイにクールダウンしてくれます。ホントにチル。
宿題のこと考えたら本当はかしましの勢いでやっちゃった方が良かったんだろうけど、メロヘ聴いたら寝ちゃいました(笑)。そのまま眠ってて良いならどんなに気持ち良かったでしょう。曲それぞれについてはまた改めて。まだライナーも見てないんです。
やっぱりプレイグスとは音が違いますけど、気持ち良い音でメロヘも大好きです。音楽的に何か書けると良いんですけどね(笑)。

今日は自分的にすっごい贅沢した気分。さ、お仕事しなきゃ・・・ってあーっ!!二人ゴト!えりとさゆ・・・(泣)。