かしまし

それと「かしまし」のシングルV!最初のタワレコではMellowheadも探したんですけどこっちもなくて、残念って思ったら目を上げたところがハロプロコーナーで(笑)、思わず買っちゃいました。そんでこれはもう見ちゃったんです。短いからと思って。やーヤラれました(笑)。スゴイよ!
実は今日が初めて聴いて見たんです。昨日まではキャプ画しか見れてなくて。もうすっごい楽しかった。この曲なんだ!って感じ、伝わりますか?シングルじゃなくてシングルVにしてホント正解だと思いました。みんなカッコ可愛い。それに美しい。吉澤さん、って呼ばせていただきます。何だかもうよっすぃーじゃなくて。まこっちゃんも嬉しかったろうね(笑)。衣装も良いし、メガネミキティがまた。いやツボ過ぎました。見入っちゃいましたよ。メイキングの辻ちゃん加護ちゃんの言葉とか、見所ありすぎです。
想像とぜんぜん違う曲でしたけど、好きです。ロケで撮影ってことも影響してたのかな?表情も良かったですね。輝いてたよ!