かしまし

PVに元気もらってます。さゆえりゴトラストでしたね。次はガキさんと愛ちゅんか。ガキさん前回短かったから、楽しみですね。
昨日の二人ゴト、録画してた友達からメールもらいました。ありがたい・・・。最近ときどき集まって、ビデオ見てはきゃーきゃー言ってるんです(笑)。すっかりはまってくれたみたい。亀ちゃんがお気に入りみたいです。お姉ちゃんにハロモニ送ってもらえるようになったから、二人ゴトは録ってくれてたみたい。持つべきものは友ですね。土曜が楽しみー(笑)。かしましPVで歓迎する予定です。パニックトレイン、じっくり観ておかなきゃ。
ゴロッキーズ!は大事に観ますよ。これ全部は入ってないんですよね?時間が・・・。どうなんでしょ。来週くらいは毎日レビューとかしましょうか。