ハロモニ 健康チェックの回

タンクトップの先生、なっちの名前は何度も呼ぶのに亀ちゃんのことは覚えないなんて!や、良いんですケド。
この回も面白かったなー。亀ちゃんはきっと重心が高いんですよ。さすがに踊っているからか体力は問題ないですよね。心の方は・・・ワタシからは何も(笑)。
幸薄姉妹は怖いです。亀ちゃんやりきり過ぎ(笑)。アワーの夏服可愛い!やっぱりこの娘は動いた方が可愛いな。表情がクルクル変わって。この変化が魅力的なんだと思います。「私だもん・・・!」がちゃいこーです。ポンちゃんもやり切った後の照れ顔が可愛い。この回はあさめ(あさみ)さんがコメンテーターですけど、いっぱいっぱいなのが何とも。がんばれ!あ、今日(7月17日)誕生日なんですね、あさみ。おめでとう!犬ぞり少女でTV出てた頃のこと、何となく覚えてるよ。同い年ですか。学年一つ違いですけど。

オチのやばい娘はココロがのの(犬(マロン)が目標だから(笑))、カラダはなっち、本気であわてる貴女が愛しいと思います(笑)。チラっと映ったれいなと肩組んで話してる亀ちゃんたち。仲良くね!
今週も堪能致しました。日曜日にはもう次の放送なんですよね。待てないー。微妙さんでこの前の納涼大喜利の更新が始まっちゃいましたし、これも見ないと。DVDは明日。ちゃんと寝てから見ます。

今廊下に出たらお父さんのイビキが聞こえてきました(笑)。すごい声。暑いのかな?それではオヤスミナサイ。