反省

昨日id:mugyoさんにいただいたコメント、返事で「動揺」はなかったなー。せめて「緊張」にしておけば・・・。や、コメント欄開けてるけど書かれたことがほとんどないもので。交流できるのは嬉しいです。ありがとうございました。
アンテナに追加したとたんにいただいたので驚いた、というのもあります(笑)。はてなにはまだ知らない機能がいろいろある。
そういえば、コメント欄に表示されるリンク元、どういうモノかやっと分かりました。足跡みたいな感じなんですね。大泉さんでいらっしゃった方が多いなー*1。全国人気になりつつありますもんね。うたばんで貴さんが乱入していたラジオは、7/11に放送された「大泉洋のサンサンサンデー(HBC)」ですよ。今書いても遅いかな。
午後のお使いは主任と一緒だそうです。直帰のつもりみたいです。DVD買いに行けると良いんだけど。昨日はかなりの時間ちょこちょこ書いてしまった。少しまとめて書くようにしましょう。ではまた続きは家に帰ってから。

*1:あくまで比較ですが。