二人ゴト

さゆえりゴト3回目。ぶっちゃけ話です。さゆのはえりの誕生日のプレゼントが実は自分用(!)に買ってたティッシュケース(?)だったというもの。「可愛いよ?」とか「使ってる」とか言って「怒ってない」って言いながら何となくえりちゃん怒ってますか(笑)?自分用にラッピングしてもらうさゆって・・・*1
えりからはさゆにだけは注意というか、忠告みたいな?意見の表明が出来ないというもの。さゆなら良いか、って良いんですか。何かお互いに相手がいないと淋しいとか、来てなかったらメールするとか、ラブラブですよ。れいなも一緒に入れてあげてね・・・。
ゴロッキーズ!DVDの予告は今日は亀ちゃん。一日おきですね。「卵焼きー!」
今日も堪能致しました。願わくば、れいなも入れて三人ゴト*2で見たかったような。それだとかえって二人がラブラブすぎるのが伝わっちゃうのかな?れいなは先輩にうまく甘えられると思うし。誰と出るのかますます気になるよ!
さてハロモニだ(笑)。

*1:気持ちは分かっちゃいました(笑)。

*2:や、ミキティも入れてロッキーズも良いんですケド。