メロヘ!

mellowheadのシングル、手に入りました!嬉しいなー(笑)。7月のアルバムも楽しみです。でも前のアルバムは見つかりません・・・。やっぱりあれってインディーズだから?タワレコとか行かないとダメかな。Pivot。もうすぐセールだし。行くか!タカノ綾さんのポスター貼ってあるうちに。ちょっと気合いが必要なので、あんまり街中行くのは得意じゃない田舎モノなんです(笑)。二人ゴトで一人上手だったのは、ポンちゃんとかなっちとか、重さんみたいな田舎モノだって言う意見を読んだよ。どこだったかな?親近感(笑)。愛ちゃんやれいなはどうなんでしょう。や、話それました。今回のシングル、コーラスにキタキマユさんが参加されてます。公式サイトの情報が1年半以上更新されてないんですけど、どうなってるんでしょう?とてもメロディーが美しくて、切ない疾走感みたいな。深沼さんのイメージ。プレイグスには間に合わなかったみたいな気持ちが大きいので*1mellowheadの活動はついて行こうと思います。アンテナに入れておかなきゃ!

*1:聞き始めたときにはもう活動休暇近くだった。