2005-06-19から1日間の記事一覧

Reading Baton

詳細は回していただいたumaさんに丸投げで(笑)*1。ではさっそく。 お気に入りのテキストサイト(ブログ) アンテナに入ってる方々。ということになりましょうか。あえて誰か、ということになると難しいのですけども。ハロー系じゃなくて最初にアンテナに入れ…

忘れてたわけじゃあ、ないのです

けども。ののたん18歳(!)に驚いたり、裕ちゃん32歳(!!)にまた驚いたり。17日はあちこちでお祝いコメント見て、やっぱり辻ちゃんは愛されてるわーと思ったり、19日のはあんまり見かけなかったような(笑)?と思いながらも、大事なところでキチンと触れられ…

こんなんでゴメンね。

父の日だったんですけど、家では父の日には父が料理をします。普段よりありがとうを言いやすいので(笑)。そんな理由か。どこかに連れて行くのも良かったんですけど、暑かったから。天気のせい。 男の料理(あ、そ〜れ・・・て声は聞こえてきません)なんですけ…

真夜中ハイテンション

(そういえば「はてな」ってカテゴリ作ってた・・・ちょうド忘れ) 暑いのね。体力足りてないくらいに。頭の中がゆだってるくらいに。髪切ろうかと真剣に思うくらいに。こう、なんてゆうの?頭のすぐ上にヒーター置いてるみたいですよ。どうにかしてと。 そん…