真夜中ハイテンション

(そういえば「はてな」ってカテゴリ作ってた・・・ちょうド忘れ)
暑いのね。体力足りてないくらいに。頭の中がゆだってるくらいに。髪切ろうかと真剣に思うくらいに。こう、なんてゆうの?頭のすぐ上にヒーター置いてるみたいですよ。どうにかしてと。
そんで金曜日に録音の手伝い*1をお願いしてる友達と飲みに行って浮かれすぎて疲れすぎて、土日をどっちもダラダラ過ごしてしまってちょう自己嫌悪なわけです。メレンゲもベッドの中で夢心地でみちゃったのでイマイチ印象に残ってない。そしていつのまにか日曜日は終わってるという。終わってるのはわたしですか。オンバトもPJももちろん見てないよ。ハロモニだけ録画して見たよ。100均実験の回ですよ。ああ・・・。

で、ですよ。何で今更の時間にハイテンションかというとですね。巡回してる途中で気づいたらバトン関係から始まってビックリするほどのリファが来てたわけですよ(当社比)。やー驚いた。お祭りだね!
それでワクワクして見に行ったら、何ですか、新しいバトンが!ほうほう今度は本なのね?あれ、もしかして乗り遅れてる?大喜利初挑戦とかしてる場合じゃなかった!(や、それはそれで。ボケるなんて無理だなぁと思った
id:mega-umaさんありがとうございます!これは次で改めて。
それともう一つ、ミュージカルバトン絡みで嬉しかったのが、こちらのリファゲットでした。

わぁわぁ!モッシュさんがメロヘを聴いたよ!(クララが立ったよ、の体で)
しかも気に入ってもらえたようです。嬉しい・・・じぃん。そりゃテンションもあがるさ!このメジャーの1st(フルアルバムで通算2枚目)はとにかく好きなので、ホントに嬉しいです。キッカケになれて心底嬉しい。えへへ・・・。あ、涙が?

*1:何の話かは近々・・・発表する?