明けてから

今日が最初。つまりはてな始めです。もう2月ですよ!驚きであります。
そして今日がまた誕生日。はてな始めて2度目。うーん、去年は全然書かなかったなぁ。今年も2度目のほぼにち手帳を埋めるのに一生懸命で今日まで来てしまいました。ちょっとウソです(笑)。書こうと思うことはたくさんあったんですけども。
それでもまた今日から改めてはてなな日々に戻ってきたいです。始めて半年くらいは1日がはてな(というかネット)中心で進んでいるかのようでしたけど、それは半ば逃避でもあった気もします。日常的な仕事とかの生活がそれなりに忙しくなってくると、今度はそれに追われちゃうんですね。はてな始めたのが就職した年なんだから、もうかれこれ2年経とうとしてるわけです。仕事始めて。そんなに大人になったとか、成長した気はまだまだしていないんですけども(笑)、時間だけは経ってるわけで。いやはや。
そんな誕生日に、今年はこんなものを頂きました。

春狩デーヴィーデー (仮) [DVD]

春狩デーヴィーデー (仮) [DVD]

実は昨年末くらいからハルカリ熱が高まってまして、それというのもキッカケはこの曲なんですけど。
Tip Taps Tip

Tip Taps Tip

このシングルがちょうお気に入りで、毎日飽きもせず3曲ループで聴いてたんですよ。そうしてるうちに、出たときには立ち読みで済ませてたハルカリ特集の「クイックジャパン」を古本屋さんでゲットして喜んでたら、中古で見つけたとかでプレゼントにくれたのです。ありがとう!ありがとう!じゃあ来月はハロコンのDVDを(ry(来月?)。
ちなみに今でも「音樂ノススメ」はよく聴きます。これがキッカケだったね、ハルカリ熱の元はといえば。