お願いします

はてなで質問した方が良いような気がするのですけども。
はてなダイアリーで書かれてる日記で、けっこうな数のGifアニメを作られてる方の日記を探しています。以前何かの偶然で見つけてすぐブックマろうとしたものの、会社だったのでタイミング悪く閉じてしまい、履歴を探したのですけどなぜか見つけられなかったのです。その後も折を見て探したものの、検索能力が低いのかどうしても見つけられず。
れいなのアニメが多めでした。「はてな れいな アニメ」とかでは見つけられませんでした。どうかお心当たりの方はコメントなどでお教え願えたら幸いです。

ホントに探しています。どうして見つけられないのか情けなくなりますけど、もし「ここのことかな?」と思いついた方はどうか教えてくださいませ。