最近デザインを考えてます

いろいろと。アイディアがまとまりませんけども。色は次も黄色かなーとは思ってます。ヘッダは白だな。
そんな中、今夜の「鑑定団」で出てきたお医者さんの持ってきた、ブルーノートのJAZZのLPレコードジャケが良かったですね。50年代?みたいに言ってましたけど、全然今見ても格好いいと思う。ロゴを上手く使うと良いのかも。フォント探すか。日記のタイトルに画像が使えるようになったってことで*1、何か良いフォント探してみようかと。絵とか描けたら良いんですけどね。
ところでテレビといえば、その鑑定団前に「ぴったんこカンカン」と「さんま御殿」見てたんですけど、どっちにもアンガールズが出てました。ぴったんこの方は最後よく分からないうちにうやむやで終わってましたけど(笑)、御殿でも活躍してたかな?なかなか面白かった。そんでぴったんこの方で出てきたガード下のお店が美味しそうだった。ビーフシチュ−とかローストビーフとか。でも普段牛肉って食べないですね。北海道だから?あんまり馴染みがないんですよ。羊は食べるのに。家だけだったらどうしよ。
そんでくさなぎさんはホントに絵心がないよね(笑)。何でか自信持ってるところも含めて、そう見えてるってことなんでしょうか。自分に描けるかどうかはおいといて。ぷっすま見てたわけですよ。

ところで最近毎日帰ってきてから1時間くらい寝ちゃいます。昼寝じゃない。夕寝?夜はダラダラ起きてるときが多いんですけど、それでかな。早めに寝ましょうか。