本日はほんのり酔ってます

金曜だからね。でもハロモニあるから帰ってきました。というのは冗談で、ご飯を会社の人たちと一緒に食べたときに流れで乾杯しましてですね、その影響が出ているよ、と。
帰ったらもう野球は終わってた。最近巨人戦が早くないですか。で「笑金」は時間の変更もなく見れたよと。ネタ以外は特に・・・。あと、もしかしてロバートさんはそんなに好きじゃない気がしますよ。ネタの方向が。いつもよりネタ多かった気さえする。スピードワゴンが好きです。ほっしゃん。は名前の無理矢理感も含めてのネタなんですね(笑)。
その流れで「誰ピカ」のお笑い居酒屋も見ました。タイガー&ドラゴンは先週分をまだ見てないので録画。こっちにもスピードワゴン。「甘ーーい!」。ご両親登場(笑)。何だろこれ。
どっちのネタを楽しみましたよ。

その後顔洗ったりボヤッとしたり、アンテナ巡回したりしてる内にこんな時間。ではハロモニに戻ります。つんくさんが玄関前に立ってるよ。すごい画だ(笑)。