ハロモニを見てます

春ちゃんの合格スペシャルですよ。みんなの反応が面白い(笑)。結果分かっててもそれを見つめる娘。の様子とか見れるもが良いですね。

ここのとこのDOKYU!の石川さん特集。手紙とか「はじめてのハッピーバースデイ」のとことか見れてホント嬉しいよ。グッとくるね。はやくDVDを・・・!それにしてもカントリーさんの歌だったんですね、なるほど確かにこれ歌うとは思わないかも。でも聴いてみると納得みたいな選曲でした。すぐ後ろの吉澤さんが一緒に画面に収まってるのが良いなぁ(笑)。
そんでりしゃこのアレはおまじないなのかな?あの顔でお菓子をもらえるのはね、可愛いからだと思うよ・・・!
オープニングのれいなはね(笑)。うんうん。可愛かったと言っておこう。

4次審査が終わりましたよ。これで新潟行くのかな?

春ちゃん本人が玄関を開けました。この子の顔って○で書ける気がするね(笑)。可愛いんじゃないでしょうか。
春ちゃんと話すつんくさんの顔が企みではち切れんばかりです。ひどい笑顔(笑)。楽しくてしょうがないって感じですね。これつんくさんじゃなかったらホントに怪しいよ。というかより怪しいか。
編曲の小西さんという方が伴奏。和室とのミスマッチ。音程とるのってけっこう大変かもね。ちゃんとやるなら。声でとるのは自分の中に聞こえる声との違いがあるのでそこが難しいかも。あと覚えてる音が違ったら直すのは難しいかも。そういうところで頑張ってる気がしますよ。
家族面談。ネバリ系。良いお父さんみたいな感じ。手を振る小春ちゃん。大物感(笑)。
何というか、結果知ってる分良いところを探そうとしてる気もする。でも良いじゃない。評判の通り、この子なら受け入れられる気がします。何様(笑)。応援するよ、もう!

6期から2年かぁ。ということはもう2年ちょっと追いかけてるんだ。ミラクルエース(笑)。ミラクつんく♂さん。

新潟行くと聞いた娘。の反応がさまざま(笑)。新潟ってところで久住さん合格と分かったってこと?かな?中学卒業したかられいなもさゆもここにいられるのね。新潟に行くと言われたときの亀ちゃんが「えー」て顔してるのがこの子たちの振り回されっぷりを表してたかな。
チャリとヘルメット。何だろう、どっかで見た気がする・・・めちゃイケでこんなのあったよね。あの隠し撮りの。あー名前が出てこない。今バンドやってるという。どうなったんでしょうかね彼は。
それはともかく。ガキさんも大人になって・・・みたいな。
発表が始まりました。小春ちゃんの隣の子がぽかーんて顔で横見たのが(笑)。しかしちゃんとステージ上でしゃべれてるのが大したもんだ。ここまでやって合格じゃなかったらまずいのでは(笑)。もう合格したことは分かってるんでしょうね、本人的にはこの時点で。
やードキドキするね(笑)。過呼吸になるよ。お姉ちゃんと仲良いんですね。それで評価上がるって言うか(笑)。良い家族だなぁ。お、娘。登場。

うーん・・・。あの踊ってる子が気になって気になって・・・(笑)。好きな子はここにもいた、という安心というか、何か実に微妙な気持ちだったりして。やれやれ。また来週楽しみにしますよ。面白かった!