診断いろいろ

っても2つですけど。

BossoさんKU*1
わたしの結果はホイールローダでした*2

ホイールローダ


あなたは毎日コツコツ仕事をこなすホイールローダさんです。わきめもふらず一心に物事に取り組む姿勢は見習いたいものですが、生真面目さが逆にあなたを目立たなくさせています。仕事熱心に働いているし、能力的には問題無いけれどいまいち要領が悪いといった評価を受けやすいでしょう。あなたの仕事に対する意欲は分かりますが、もっと気楽に考えて。恋愛面では、油圧ショベルさんのようなグイグイ引っ張っていってくれる方がおすすめです。ただ、尽くしすぎてせっかくのチャンスを逃す傾向が。いい所ばかり見せていては続かなくなるし、どこかでつまづく恐れが。時には駆け引きも必要ですよ。

恋愛  ★★
仕事  ★★★
遊び  ★
マネー ★★★★★
運   ★★

勝負カラー 黄色
決めゼリフ「本当の私を見て」

黄色は良いね!合ってるのかどうかはどうでしょうか(笑)。遠くない・・・かも?
この結果は渡瀬さんと同じ*3だったようです。何とはなしに嬉しいような(笑)。
その渡瀬さんKU。

戦車か。どんなのか分からないのがアレです(どれ?)けども。

チルさんは チャーチル歩兵戦車 です!

チャーチル歩兵戦車さんは、傷つくのを極端に恐れる怖がりな性格。今風にいえば引篭もりです。だれかに心を開くのが苦手ですがぎゃくに言い換えればとってもやさしい性格で、他人を傷つけることを好みません。引っ込み思案で前に出ることには向いていない縁の下の力持ちタイプといえますが、踏み台にされて人生終わることも多そうです。

恋愛面では地道にゆっくり恋を実らせるタイプなので、相手とペースが合わないこともしばしば。せめて歩兵の進軍ぐらいにはついていけるようになってください。トロすぎます。基本的にマゾなので女王様タイプに憧れていますが、鈍臭すぎて相手にされないこともしばしばです。

ラッキーアイテムは火炎放射器

火炎放射器は持てないよ(笑)。
ええとグーグルさんに聞いてみました。このページに画像があったよ。プラモデルかな?下の方ですね。

へへぇ。ちなみに恐がりというのは当たってる気がします。変わることとかが昔から苦手。でもはてな始めて結構変わったところも多いと思ってるんですけどね。しかしネット弁慶なところはあるかも。