おにぎり食べるときの笑顔

これはヤバイよ。ずるいなー(笑)。神谷さんの笑顔。そして真剣な涙顔。おいおいこの間まであんなに憎らしかったのに・・・。こうして一人ずつ「いい人」になっていくつもりなんでしょうか。見え見えなのに、きゅんやで・・・。これが萌え?なのかな・・・?

島男のドラマですよ。

そんで社長が島男を怒ると向こうから何か連絡きたりいろいろあって島男に有利になるんですよ。分かってるのになー。くそう。社長も改心するんだろうか。かんっぜんに悪役だもんね。例の騒ぎの影響なんでしょうけどIT社長はひどい人になってい過ぎる気がするよ。

あとこのおばあちゃんが社長なのはそんなことだろうと思ってたよ。ベタだなぁ(笑)。