目が回る(トリビア徒然)

トリビア安藤美姫さんの「フィギアスケート選手は何回転で目を回すか」をまたやっていて、見てたらこっちが目が回るかと思ったよ(笑)。免許のなくした回数のことってけっこう最近どこかで読んだ気がするし、関西弁のカーペンターズもどこかで紹介読んだんですけどね。ネットは怖い。ウソです。インターネットのいくらかは優しさで出来てます。少なくともわたしの周りではかなりの部分が。
安藤さんはたんたんと「10分(1000回)回せば良いよ」とか「絶対満開もらう」とか、「勝った」とか言うのが可愛いかもと思ったよ。それにしても改めて見るとさすがの筋肉ですね。しまっててスゴイ。
そうか、「so fine」が「爽快」なのね。Carpenterは大工さんだっけ。それで工務店か。職業が名字って多いのかもね?
中学生の落書きは実に和みますね(笑)。髪型変えるのとか、修正液で書き直すのとかやってたかな。
1位の吹き出しって、大喜利ですよね(笑)。これ良いな。