お疲れちゃん

なんてね(笑)。ここのとこ年度末なので仕事が混んできて、わたしのようなものまで忙しくしています。その中で新しいソフトを導入することになって、勉強中だったりします。頭の中で図面を回せません。こんがらがっちゃって・・・。地図と比べてみてもどっち向いてるのかすぐには判断できなくて大変です。思いつきで変更されたりとか。もうね、愚痴ってみたくなったりして(笑)。ラッシュは来週いっぱいまで続く予定。使いこなしてやる!
そんなんで帰ったらご飯食べてお風呂入って寝る、みたいなのが続いてました。巡回しようとしても字を読んでる内に寝てるという。もちろんドキュメントもムリ。月曜日には長電話してたのにね、油断でしたよ。今もさっきまでうとうとしてて、ストーブがピーピー鳴ってるので起きたとこ。3時間毎に自動で切れるので、延長するか教えてくれるんですね。そのまま寝ようとして部屋を暖めてる場合、切れてくれるので助かるんですけど、寝そびれるとこの音がうるさくて(警告なんだから当然ですけども)、それでますます寝れなかったりすることもあります。
おかげでひなまつりのダブユーさん特集も全然見てません。愛エプはビデオに録ってあるので明日の楽しみにします。今夜はハロモニもお休み。何ていうか、東京で休んだ週にこっちでも休むなんて、一週間分以上空いてるんですから1回詰めたって良いと思うんですけどね。でもまぁ早寝しようか。
そんなこんなでテレビほとんど見てませんよ。この3日ほど。今日もほとんど見てない。これではイケマセン(笑)。