やれやれ

週末は静かに楽しみました。本を読んだりビデオを見たり。でもあんまり人と会話をしていません(笑)。それってどうなんでしょうか。本はこの間の「光の帝国」です。連作短編集なんですけど、一編ずつが短いのでその気になったらあっという間に読み終わりそうなんです。でも一つずつ、ゆっくり読んでいます。一つ読み終わるたびにちょっと間をおきたくなる。じっくり染みてくるのを待ってる感じ。これはわたしにとって何かのきっかけであると思う。それが何かは読み終わってから。そうは言ってもさすがにもう読み終わりそうでじわじわしています。お腹の辺りがモヤモヤする感じなんです。これなかなか説明難しい(笑)。身体感覚で感想言おうとしちゃイケマセンか。早く次の本も手に取りたいので読み終わるのは賛成なんですけど、それがホントに惜しいという感じです。どの辺が・・・と言った辺りは近いうちに。
あとはCDかけてホヤーっとしています。本屋さん行ってませんけどきっとまだ出てないんだろうな。そろそろ出たかな?明日くらい帰りに寄ってみよう。

そんな日々のこと。パソコンの電源はあんまり入れず。でもケータイは握りしめて(笑)。そんな週末。