朝起きても

若干腹痛を引きずっていました。午後は早退。家に着いたら急激な眠気に襲われてそのままソファーで爆睡。起きたら何故かすっきり治ってました。何だったんでしょうか。この時期、寒い日が続いてるので体調管理は大切ですね。で、一回起きたのにそのままずっとだらだら寝たり起きたりの繰り返し。何となく「笑金」を見ていた気もするんですけど、衣装がめまぐるしく替わるなーと思ったくらい。ネタがいつもより多かったような気すらしました。最初の頃の方がやっぱり好きかな。東京ダイナマイトとかアメリカザリガニとか、ネタ見れてちょっと良かった。夢の中のような感じで。
その後昨日書いた文庫を読み始めて、一本目でもうホロリと。これは素敵だ。詳しくはまた読み終わってから。そのまままたうとうとしてたらポップジャムになって、何となくぼーっと画面眺めているうちに時間になったのでドキュメントに変えて今に至ります。画面ではあいぼんヨネスケ回転してます。飯田さんも梨華ちゃんも。慎吾ちゃんの未放送リアクション講座か。これ上の続きに書いたら良かったね。ごっちん可愛い(笑)。アルバム聴きたい。