ハロモニを見ています。

ドキュメントは延長戦。愛ちゃんが何ともしっかりしていて。討論の内容とかはもう良いかな。何かを乗り越えられてると良い。

ハロモニは総集編の回。コントもあるでよ。出演者の方がそのときの感想仰っていて、ふじいあきらさんは手品だけにけっこう困ってたんですね(笑)。バラバラな反応は困る、と。そういうものなのか。いつここの2人は私服がやや意外。それでも絵担当の方(名前が分からないよ)が出演とは関係なくハロモニをいつも録画して見ていて、それで美貴ちゃんの油断顔を見つけたというのに何とも(笑)。見ててくれるというのは嬉しいような。
コントはれいながかわいいね。そればっかり(笑)。そうかそれでキツネ付き・・・。時間差を感じるひととき。ハワイの罰ゲームのときの矢口さんは「世間的に145センチってことになってますよ」って愛ちゃんに言われてましたけど、実際どうなんでしょう(笑)。もっと小さいとか?ただの悪あがきかな。
グルメツアーで紺ちゃんの一人勝ちだった黒毛和牛のお店で、肉食のあの方(笑)の目がすごいよ。涙目にまで(笑)。食べる紺ちゃんの幸せ顔に比べて人生で最大の悔しさとまで言いますか、この子は。あ、誕生日ですね?写真集はたぶん来週以降でしょうね、発売になるの。街中まで行ったらギリギリかな。週末はゆっくりしますよ。

そして(下の続き)、あややのCMの応募者と松浦さんの対面風景が。好きで応募して、会えたら嬉しいよね。
なにげにメロンさんたちの新曲はテレビ初視聴なんです。曲はチラッと聞いたことあったんですけども。柴ちゃんは今週誕生日でしたね。3週違いですよ。おお。それで噂の(?)ダンスは気配が伝わった、程度でした。うーんなるほど。
そして亀ちゃんの情報コーナー「エリック亀井の毎度ありぃ」です。バレンタインか・・・。まこの告白は可愛かったよ?あいぼんごっちんモノマネはうける(笑)。あいぼんさんは素敵です。「素敵」か「可愛い」しか語彙がないのかと。でも今回の組み合わせも幸せな風景です。まこちんによる写真集紹介。そのポーズは何(笑)?毎度ありぃダンスはどうなんだろ。スーツとメガネは悪くない。
だぶゆーさん登場で「キャラ&メル」の紹介。その推理はカンペですか(笑)。おはスタは見れないんですよね。起きてはいるはずなんですけども。朝は覚えてないというか、他の番組がかかってて変えられないというか。「恋のフーガ」のシングルVも出たのかな。見たいなー。
オーディション情報。年齢層が上下にちょっと広がったのね。ふーん・・・。