さて

昨日おとといは、つながった嬉しさであちこち読んでたらすっかり夜更かししてしまいましたよ。自分のとこに書きたいこともいろいろあったものの、3日空いてたのは結構大きくて、なかなか書き出せませんでした。ハロコンとかあったりして読みたいところもたくさんありましたし。いくつもの素敵な言葉とも出会えました。改めてこのネットを通じた出会いにも感謝。
ちょっと自分でもどうかというくらい依存気味で、重症なんて言われちゃいましたけど(笑)。携帯でアンテナとミクシ見過ぎて充電すぐ切れちゃいました。そのたび外なら電池買ったりして。ヤバいね。
この3日の出来事なんかはまた後ほどゆっくり。晴れて来たので役所回りに行ってきます。晴れてなくても行きますけど(笑)。
ではまた。