さんま御殿の圭ちゃん

「すっかり大人になって」扱いで、オチじゃない圭ちゃんを久々に楽しむ(笑)。画面に映る回数はそれほどじゃなかったというかしゃべる回数がそれほどじゃなかったですけど、それはこれからに期待。7年目、娘。卒業してますからけっこう経ってる気もしてましたけど、芸能界的にはまだまだこれからなんですよね。次長課長も出てましたけど11年目とか。昨日の内Pにも出てたね。けっこう最近見ますよね。伝わりにくい物まねにも出てましたっけ。内P、あの人たちは楽しそうに遊ぶなーと思って微笑ましく見てましたよ、話逸れますけど。
しかし楽しく見てた御殿の半分過ぎくらいで雪の影響かテレビのアンテナがうまいこと行かなくてしばらく画面が乱れた。泣くかと思った。まだちょっとノイズが出る局もありますよ。テレビ北海道が大丈夫なのでどれは助かる。直してもらわないと。
御殿的にはホリさんのモノマネ教室とか面白かったし、伊集院さんは体重コントロールしてラジオのオーディションに臨んでレギュラー勝ち取ったとの話に感心しましたよ。というか身体に悪いような気もしますけども(笑)。後半はまぁ良いかな。よく分からなかったところもあるし。でもあのキムタクはないと思った(笑)。