アリバイ工作みたいな

にゃーと言え!

意味不明。毎日の日付に一つは何か書いておくという目的だけで書いてみたり。
映画行ってきました。「Mr.インクレディブル」。もうすぐ終わっちゃうと言うことでしたので。Aちゃんが観たがったともいう。楽しかったです。感想は改めて書くことも思いつかないというか、見終わってご飯食べながらダラダラと話してきたのでもう良いかな、という気分になってるというか(笑)。あんまり考えて観てたわけじゃないですし。でも次に「ベルヴィル・ランデブー」行こう!って盛上がったので、このままだと今年の映画がアニメばかりになってしまいます。良いんですけどね(笑)。「ターミナル」とかも気になった。
夜になると目が冴えるのはワルイ子の証拠ですか。時期的なこともあるのですけど眠れなくなるときがあります。そんなこと言ってもちゃんといつの間にか寝てるし、昼休みくらいに一度ぐらんぐらんに眠くなったりもするんですけど。困ったね。ドリエルとか試してみようか。
明日は寒いみたいです。札幌は中心部の方とこの辺ではけっこう気温差があります。何でだろう建物の数とか?夜中も動いてるからかな。街中は。明日は冷えるよという予報なのでげんなりしてます。毎年成人式の辺りが荒れるんですよね、天気。今年も雪けっこう降ったし寒いし。はー。梅雨と言うほどの雨が降らない(それでも最近は雨が多いと言われてますけど)、春と夏の間辺りがいちばん好き。温かくって暑くなくて。緑が良い色なんですよ、その季節。はー・・・。

さてさて。本格的に何も無さっぷりが日記的だ。テレビとかお笑いの感想のときとはさすがにキーワードの威力でしょうか全然訪問者の数が違います(笑)。落ち着きましたね。特番も一段落しましたし。

テレビといえば「娘。ドキュメント」で例の「該当者無し」の発表の瞬間流れてましたね。こちらではそれが初見でしたけど、分かっててもちょっとドキドキしました。みんなの表情が一瞬止まる感じなのとか。「・・・へ?」って空気。で、そのあとチラと映ったみんなの表情がいろんなこと浮かべてて。見守っていきますよ。
矢口次期リーダーの言葉が重いですね、今のメンバーを世間に届かせようという意志を感じました。応援しますよ、うん。

では今夜はこの辺で。オヤスミナサイ・・・。