おみくじ

まだ初詣に行ってないんだな、ということで。そもそもお年始を済ませてない。良いのかな。
かむらさん(id:kamuraco)経由*1
3回引いた(笑)。結果はなんと全部同じでした。中吉。良かったー。

開運おみくじ

総合
本当にやりたかったことを実行する好機到来!!助けが必要なときには自然と手をさしのべる人もあらわれて、実現までにそれ程時間はかかりません。
仕事
やる気を見せれば、責任あるポジションをまかされます。面倒な仕事も、引き受けてしまえば意外と楽に終わること多し。
恋愛
恋人が家族に紹介してくれます。自然にうち解けられそう。「結婚」の下心があっても、今年は恋人にプレッシャーをあたえないこと。
健康
一年通して、大きな問題もなく好調です。ただ夏の日焼けは、あとで後悔することになるので要注意!
学問
試験には強い一年です。大事な試験になればなるほど、実力以上の力が出せそう!
金運
臨時収入はありますが、出ていくお金も去年より増えそうです。特に通信費の増加が気になるところ。自分でよく把握しておくことが必要。
さがしもの
親しい人のそばにありそうです。
勝負運
小さな勝ち負けに一喜一憂しないこと。最終的には必ず勝てるのですから。
出会い
インターネット上で、よき理解者に出会えそうです。でもお付き合いは、バーチャルな世界に留めておいた方が正解。
旅行運
今年、あなたにとって幸運な場所はバリ。リッチなホテルでエステ三昧はいかが?旅先でのクレジットカードの扱いには、注意してね。

出会いが実に当たってると思います。最近。でも実際には会わないほうが良いっていうのはがっかりされるから?そんな(笑)。確かになかなかお会いできない距離とは思いますけども。
それより旅行でバリっていうのは今時期ちょっと微妙ですね。海外行ったことないなー。行くならどうでしょう、イタリアとか?パスタってことで。
全体にとっても満足です。仕事もがんばるぞー!恋愛はスルーで。でもやりたかったことに挑戦してお金が出て行くって、これ、今以上にハロプロに使うことを暗示してる気がするのは気のせいでしょうか…(笑)。通信費はね、最近暇あれば携帯でネットしてしまうので。お誘いありがとうございました。Winに替えたいこのごろです。パケ代注意しておかないと…。

*1:id:kamuraco:20050105#p1