テレビ感想

昨日の「ドリームマッチ」は確かに関心は集めてたようです。それで自分的にはそんなに持ち上げたつもりでもなかったのですけど、あちこち覗いてみたりしたところでは肯定的意見になるのかな、と思ったり。というか、予想よりは面白かったということと、それが芸人さんたちの作ってた空気のおかげだというのはもんすごい同意なわけですけど、そんなに怒ってる方がいるのかと驚いた次第。自分はまだまだ思い入れが足らないのでしょうか…。
でもそのこと考えてすぐ思いついたのがまさにハロプロのことでして、番組プロデューサーが事務所、ダウンタウンさん的位置がつんく♂さんだとすると、つんく♂さんや娘。たちメンバーには何も悪い感情はなくって、事務所には言いたいことがいろいろあるぞ、みたいな状態かなとちょっと思った。だからこそ自分が抵抗少なく(そんなものでは?と感じながら)同時にその割には良かったと喜べるのではないかまで思ってそれも淋しい気がするよ(笑)、みたいな。面白いと思って笑ったのは事実ですからね。
ただまぁ。もう一回やってほしいかといわれればこんな形でなくて良いと思うし、内Pガキの使いで充分と思います。本人たちのネタだったら真剣勝負にしづらいのでしょうか。そういうのも見たい気持ちはありますけどね。