ドタバタ

1日駆け回り。師でもないのに走り回り。今日は姉が久しぶりに帰省しました。嬉しかった。帰ったら夕飯が出来てたので(笑)。そんなの?みたいな。でもお父さんが「薄い!」と文句を言ってましたよ。塩分控えめは良いことです。ワタシも心がけよう。出汁をしっかり取っているので味はキチンとしますし。何でも醤油かけなきゃ食べれないような食生活を反省するべきだ。明日にはダンナさんもやって来ます。年内は家にいて、年が明けたらダンナさんの実家に行くとのことです。
あえていつも以上に個人的な話題で始めたのは、やっぱりテレビというかお笑いというか、「M-1」ってすごいんだなと言うか。おれパパアニさんの影響に足がすくんだ感じです(笑)。ちょっとペースを戻したいな、と。でもホントビックリしたよ。アクセス元見てたら最初半分は、って感じだったのがあっという間に7割・8割って増えていきましたから。はてなカウンターなので数は微妙でもありますけど、アクセスログで見てたらもうね、どこからこんなにみたいな。読者が多い方というのはすごいなーと。これはビックリして休んじゃう方もいるかもと思いました。ワタシはそこまででないというか、すぐ終わることと分ってるので(笑)、気にしないようにします。ここまで書いてるのが気にしてる証拠なのかな。
就職初年の仕事はお終い。明日は本社の納会ということで一応出席することになってますけど、セレモニーで終わると聞いてます。研修の時に会ったメンバーと再会出来るかな。
久しぶりに「あいのり」見た。もうこんな時間ですか。姉といろいろもうちょっと話して寝ようと思います。うん。あと、個人的にも新しいことになりそうな予感が。まだまだはてな中心に、大人になれるように頑張ろうと思います。