U+U=W届いた…!

髪下ろした二人が素敵すぎます。ホワンとなるよ。それで読み出したんですけど最初辻ちゃんの「仲良しのその上」で、もう、ね…。今これを読むのは切なすぎる。のんはどんな気持ちなんだろう今、とか考えちゃって。この本は語りおろしみたいですね?書いたというより語った言葉の記録だと思うんですけど、それだけに言葉が真っ直ぐで、きちんと向き合って語ってるのが伝わってきて。そう、まるで声が聞こえてくるというか、そこで語ってるみたいな。だから、何というか、ゆっくり読みたいんですけどね、もったいないから。でもさすがにすぐ読めちゃうんですよね(笑)。もっとこの声を聴いていたいのに。写真も素敵だし、何度も開いては眺めしてしまうんじゃないかな。
願わくば、もし辻ちゃんと出会えたなら、「大丈夫だ」って思ってもらいたいみたいな気持ち悪いこと考えちゃいますよ(笑)。あいぼんともね、仲良くなりたい。というかハローの皆さんと仲良しの自分なんて想像してしまったりして。うわ。
ひもの栞がピンク(のの)と青(あいぼん)の2本があるのが良いね。章のタイトルのとこにも名前がそれぞれの色で入ってるし。ロボキッスの衣装の写真も載ってるけど、最初は色のイメージ逆かな?と思ってたんですけど今はもう馴染んでる。また大事な宝物が出来ましたよ。

U+U=W

U+U=W