ガールズアンテナアンケートに答えてみる(2つだけ)

id:kirikirimai:00000003
女の子の取り調べタイム♪第2回目「コンサートについて」
Hello!Projectのコンサートに行った事はありますか?
ありません…。春ツアーのDVDを見たのが最初で(今のところ)最後のコンサート体験(のようなもの)です。それでもかなりパニック気味に興奮しました(笑)ので、本物を体験することにちょっとした畏れのような気持ちもあるのです。

▼コンサートに参加した事のない人は、主な理由は何ですか?
主な理由はタイミングが合わなかったから、みたいなことになるのですけど、行ってみようかなと思い始めてからはまだこちらでコンサートがない(ハズだ)からです。ただ上にも書いたように、DVDでさえそうとうに興奮したことがあるので、まだ直接体験することが怖いような気持ちもあります。
たとえDVDでも、見た後はてなとかでDVDやコンサートの感想を読んだりして、すごく一体感というか自分も一端に参加してる気持ちにはなれました。いつかは自分も参加したいとは思っています。