診断いろいろ

眠いよ。どうしたことでしょうか。日中はポカポカで、日が落ちるともう寒くてストーブつけちゃうからやっぱり部屋はポカポカで。暖かすぎるのかも知れません。でももう戻れないよ、寒い部屋には。風邪ひくのも嫌ですからね。
ガールズアンテナ企画は、そういえばまだコンサートに参加したことないんだからそのまま答えられないということにさっき気づきました(遅!)。最初からメルフォじゃ無理なのね。コンサートDVDは持ってるのもありますし、「体験」はしたことないですけど一応「経験」に近いものがあるのではないかと考えて、日記で書こうと思いますよ。その前に見直しておこうと思うのでやっぱり週末かな。「涙が止まらない放課後」のシングルVもメイキングが長いと言うことで気になりますし、サジーさんの感想*1読んだのでますます。揺れてるって言うのも気になります。どんなの(笑)?
今日は巡回中に見つけたいろんな診断モノに挑戦したので報告してみるよ。興味ないですか(笑)?まぁまぁ。意見としては分かるような気もしたりちょっと違う気もしたり。自分では分からないこともありますからね。
それでは最初。http://www2.att.ne.jp/hamihami/uranai/uranai20/nijyu.htmです。にゃぼさんとこ*2KU。
結果は「http://www2.att.ne.jp/hamihami/uranai/uranai20/2aw_bm.htm」だそうです。

あなたの二重人格度は表面的な性格とは裏腹な行動にあります。一見社交的でのんきに見えますが、意外に行動力はありません。

意外でしょうか(笑)。のんきなのね。この辺は軽く。そんなに遠くもないかも。
続いて。あなたの知らない本当の自分です。353さん*3KU。他にも気になる心理テストなどが。
結果は「一見、デリケート。でも実はしっかり者タイプ」と出ました。理解度、思考度が低めって…。ズバリ言われたわよ!みたいな。感情的なのはそうかも知れません。出来るだけ出ないようにはしたいですけど、ときどき日記でも出てしまってる気がしています(ときどき?)。
詳しくは結果のページをどうぞ。思い当たらずとも遠からず。や、けっこう当たってる気も。
最後にhttp://www.haken.co.jp/haken/profiling.htmlもやってみました。将来を見据えて(笑)。渡瀬さん*4KU。
結果はこちらでした。

『完全を求める』『他人を助ける』『達成する』『夢見る』『考える』『忠実な』『楽天的な』『統率する』『平和を求める』

気質が強いと。ちょっとまとまってないような。実に細かいというか詳細なのでじっくり読んで考えてみますよ。

こんな感じの心理テストとか好きです。占いも運勢とかより性格判断テスト的な感じに考えてみる分には面白いと思うのです。面白そうなのあったらまた試してみたいと思います。
今夜は早めに寝よう。お風呂入ってきますよ。

*1:id:sazzy:20041106#p1

*2:id:hkn:20041109#1099938545

*3:id:ZO353:20041109#1099986596

*4:id:yasai:20041109#1100000984