ガールズアンテナ企画第2弾

たぁこ。さんのハロプロガールズアンテナ企画の新しい企画が始まりました。

今回はコンサートについてですね。まだ参加したことないのですけど、これを機会に改めて考えてみたいと思います。今週末くらいには。前回はメールフォームでの参加でしたから、今回は日記で。その前回の写真集についてのまとめも出来てました。

お疲れ様でした!コメント読んでまたいろいろ考えましたよ。欲しいのも出て来ました。見たいのはたくさんありますよ。今週はれいなの出ますね。これは買おうかな。紺ちゃんのはすぐ売り切れてましたけど、れいなのは?あと、自分のコメントは自分には分かりますから何となく照れくさいです(笑)。どれか分かりますか?結構簡単かも。