内P

内P忠臣蔵をプロデュース」でした。これドラマ見たことないんですけど、マツケンさんなんですね。暴れん坊将軍かと思った。セットのもったいない収録でした(笑)。アフレコとか本物は誰だとか。芸人さんってスゴいですよ。や、もうホントに。ずーっとクスクス笑ってた。ドラマの方は笑いゴトじゃないでしょうけども。
あとさま〜ずのお二人に負けず(?)出川さんと内村さんも仲良いと思った。それからふかわさんを眺める内村さんの微妙な口唇の上がり具合とか、気になったりして(笑)。
藤本プロデュースの布石として、紺ちゃんとかミキティとかもアシスタントに挑戦したら良いのに。個人的にはキャメイちゃんで見たいですけど。果たしてどれくらいハジケられるか?ホントにやったらまだまだ大変でしょうけども。
元シュール芸人ふかわさんの受難はいつまで続くのでしょうか(笑)。