コドモいろいろ

考え事などしてみたり。そんな気分だったのですね。もう落ち着きました(笑)。1日空いちゃったのはそのせいじゃなくって、昨日ビデオ見てるうちに寝てしまったからです。コドモですか。鉄拳が出てる(笑キンに)。久しぶり。今夜は有田さんがピン芸人に扮して登場。普通に新聞のラテ欄に載っててちょっと楽しみが減ってましたよ。そんで昨夜のマジ美もまだ見てないし、スピードワゴンはコントしてるし、会場はうるさいし。後半関係ない上にコントっぽい始まりですけどいつもの漫才をちょっと広く場所取ってやってるみたいですよ。感想が混ざるのでテレビ見ながら日記書くのは良くないと思った。笑キンはいろんなコーナー盛りだくさんでお送りしない方が良い。
ええと考え事。落ち着いた意見とか相手を小馬鹿にしたようではない書き方の意見に頷く傾向が高い。「こんなことも分からないの?」みたいに書かれてると内容の前に反発しそうになる。コドモです。もちろん内容によっては「なるほど」と思うこともありますけど、そういうときにはまず間違いなく「でも…」と保留したくなる。何でそんなに偉そうなの?と。偉いのかも知れませんけど!コドモです。
あらかじめ書いておきますが「コドモ」っていうのは(多分何の役にも立ってない)言い訳です。ただ反対意見でも賛成意見でも(もちろん消極的反対)でも、同意できるものはあるし出来ないものもあるということです。結局は言い方に反発してるだけかも。この話題(どの話題?)はここまで。もう書かない。多分。今日は。