仰天ニュースのカードマジック

前田知洋さんのコーナーだけ。気づいたら仰天の時間のビデオが動いてなくて、どうやら吹奏楽を標準で録ってたみたい。慌ててチャンネル変えたらちょうど始まるところでそのまま視聴。頭が知恵熱状態だったのでもう素直に驚きまくり(笑)。いつも以上にどうして?とか考えないで楽しめました。鮮やかすぎる。最後のカエルの王子のとかもうどうせここから出るんでしょ?みたいに驚きの先取りみたいになったよ。ホントにそこから出てくるからスゴイ。どうなってるんでしょうか。
まだちょっと疲れてる。でもこれって多分、パソコンのモニターで解答しながらテレビも見るっていう、あっち見たりこっち見たりの姿勢のせいで首が疲れたせいもあると思う。肩がこる直前みたいな感じ。力入りすぎなんですよね。甘く作ったココアで脳を休めます。もうちょっと起きてるかな。
マジックといえば今週のハロモニふじいあきらさんだったんですね。これも楽しみ。みんな驚きっぷりが良いですからね(笑)。